ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

ファッションよりもダイエット!今日からよろしくお願いします♡

f:id:jitumatsu:20170518172021j:plain

ダイエットって大変ですよね。私は大学の時は15kgのダイエットに成功しましたが、社会人になって、、、、

気が付けば、大学以上に太ってしまいました。

 

営業職の私は家に帰るのが遅く、家に帰ってご飯を食べてはすぐにベットへ!という生活をしているとどんどん、太ってしまいました。

 

でも、そんなのはいいわけです。私の尊敬するA先輩は仕事もできてスタイルもしっかりと維持ができています。憧れのA先輩のようになりたいんですけど、なかなかなれないものです。

 

仕事の悩みやストレスを食でカバーしようとしている私の心の甘さが脂肪へと変わってしまい、体重が増えて朝が起きずらくなり、仕事にも影響が出ているように最近感じます。

 

ダイエットに必要なこと「心を強く!自分が最大の敵!」

A先輩があまりにも完璧すぎるのでつい、A先輩に聞きました。

 

「なんでA先輩はそんなに、素敵なんですか?スタイルとかって何か気を付けていることありますか?」と聞いてみました。

 

今思うと、憧れのA先輩に向かってなんてあほな質問をしているんだ私と思ってしまいますwww

 

A先輩はそんなあほな私の質問に対してこう言いました「あまり考えすぎないこととできることを着実にこなすことだよ。仕事も一つ一つこなしていけば、もっとスムーズになるから、まずは一つの作業を正確にこなすことが大切だよ」と優しくいってくれました。

 

A先輩・・・わかっているんですけど、それって結構むずかしいですよ。。。

 

って優しいA先輩がせっかく私のために答えてくれたのに、なに私反抗心!?を少しむき出しているんだ!

 

A先輩が言ったんだから「はい!私もがんばります!」っていう勢いで1つ1つ着実にこなしていけばいいんだって私ブログでなに書いているんだろうw

 

ここまで読んでくれた優しい優しい読者さん読んでわかると思うんですけど、私痛い子なんですw

 

だから、冷たいコメントはお控えください♡

 

話がそれましたが、私はA先輩に言われたように仕事もダイエットも1つ1つコツコツこなすように頑張ってみました。まずは、各お客さんとのコミュニケーションをしっかりとること、お客さんの意見を聞くことを重点的にやりました。

 

その結果。。仕事は少しうまくいきましたが、ダイエットはうまくいきませんでした。

 

まずは1日10回の腹筋背筋などをしていくことを心がけましたが全然できませんでした。ダイエット成功している女子よ聞きたい!どうすれば続くんだい!?

 

私の友達で1番の美人でスタイルのいい友達に私は聞きました!

 

私の友達で1番かわいいSこちゃんとの会話

私「どしたらSこちゃんみたいなスタイルになるの?」

 

S子「○○は少し食べすぎだよ、まずは食べる量を減らしたほうがよいよ」

 

私「え?だって夜遅いし、帰った後のビールって最高だよ!?」

 

S子「いや、おっさんかw!でも、太ると服とか合わなくない?せっかくかわいい服かっても、着れなくなると悲しくない?かわいい服着たいでしょ?」

 

私「う、うん」

 

S子「だったら、かわいい服着るために痩せればいいんだよ!」

 

私「私もS子ちゃんみたいに痩せたいし!かわいい服着たいけど、そう思ってやってもダイエットできないもん。。」

 

S子「わかるよぉ~わたしも~昔は太ってたし!かわいい服きたくても着れなかったもん」

 

私「そうでしょ!S子もダイエット苦戦してたの!?」

 

S子「してたよーでも、私はあることに気づいたの!それで気持ちを入れ替えて痩せることができたのよ~」

 

私「え!?なにそれ?教えてよ}

 

S子「え~それは言えないよ」

 

私「お願い。この通りSこ様お願いします」

 

S子「まぁ○○はいつも、営業頑張ってるし親友の頼みだ!私が見つけた秘密を教えてあげるよーその代り今度カフェでパフェおごってね♡」

 

私「はい!S様ありがとうございます!おごらせてください♡」

 

S子「さっき服の話したじゃん!?私、太ってるときに気づいたんだけど、どんなかわいいファッションしても、太ってたらかわいくないんだよぉ;;」

S子「流行りとかいろいろ気にしていたけど、痩せることが一番かわいいにつながるんだよ」

 

S子「ダイエット成功が一番のはやりのファッションなんだよ」

 

私は衝撃を受けました。。。確かに、もちろんかわいいこはたくさんいるしぽっちゃりしたおんにゃのこもかわいいけど、どんなに高い服よりもスタイルを維持している子ってかっこいいし、かわいい♡

 

私も最強のファッションを手にするために痩せることを誓いました。かなり長いブログになってすみません。ここまで、読んでくださった方、私と一緒に最強のファッションを手にしましょう♡

 

このブログは読者様と切磋琢磨して楽しく、ダイエットしていくためのブログです。一緒にダイエットを成功させましょう♡

 

私の応援にブログランキングのクリックお願いします♡

 

ダイエット


ダイエットランキング

 

私のこと好きだよね!?

 

XOXO

ダイエットガール!