ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

サブブログを作りました!そしてダイエットガールのロゴ完成!?

f:id:jitumatsu:20170712165130p:plain

おはよう!

もう一つのブログを見て人なら知ってるかもしれないけど、なんとなーくロゴを作ってみました♪

 

調子に乗ってNo1ブログとか書いちゃいましたw

 

このロゴマークどうですか!?

 

ちなみ、詳しく知りたい方は、こちらで確認してみてください。

 

www.seogril.biz

 

SEOとか書いていますが、まったくSEOについて触れていませんw

 

すいません。

 

ずっとダイエットについて書いているとなんか、ぼーーっとしちゃうので、なんでも、適当に思ったことを適当に書くブログです。

 

ここではダイエットガールがどんどん成長するために、プログラムが詳しい人が教えてくれるのを求めているブログなので、Sに救いの手を出してあげたいという心優しいお兄さんやお姉さま方ぜひ、コメントやツイッターなどでSにいろいろ教えてください♡

 

また、そんなサブブログでグーグルアドセンスをただただ適当に書くといったいどのくらいの収益が出るのかを確かめたいとも思って作ってみました。

 

私がこのブログを始めたきっかけは友達のダイエットについての話を聞いてからでした。

 

参考記事↓

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

もう少しでこのブログを始めて2か月になるんですね。もともとこのブログを始めたきっかけは、彼が競馬のブログを始めたことがきっかけです。

 

彼いわく「3か月間毎日600文字以上の記事を上げたら、アクセスがドーンっと上がるという言葉を信じて、ただひたすら、続けている状態です」

 

そんな彼の競馬ブログは、最近アクセスダウンしているようなので、気軽に遊びにいってあげてくださいw

 

彼のブログ↓

www.xn--gtvr44bvvby41c.tokyo

 

まぁありがたいことに、このブログもどんどんいろんな方が見ていただいて読者さんも120人にまでなってしまいました。

 

アメーバブログさんの公式ブロガーさんはきれいなおねーさんで2万人の読者さんがいます。

 

まだまだ、始めたばかりですが、Sもたくさんの読者さんに見てもらえるように、どんどん新しい企画をしていくので、今後ともよろしくお願いします。

 

また、ダイエットブログを運営している方でコラボなど面白い企画一緒にできるブログさんも募集中なので、ツイッターやコメントお願いします。

 

っとこんな感じで、ひそかに野心をもやすSの心の内を見れるのがこちらのブログです↓

www.seogril.biz

 

みなさん暖かく見守ってください^^

 

そして、みんなに健康的な体を作るきっかけが私のちょっとした記事から始まることを祈っています♡

 

 

XOXO

ダイエットガール!