ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

【イケメン計画】28日目の報告!大増量!!バンジージャンプの命綱切れる・・・

f:id:jitumatsu:20170802132456j:plain

こんばんは!

他の人のブログで見たんですけどハウステンボスバンジージャンプの命綱が切れたんですね。衝撃ですね。

 

ただ、バンジージャンプをした方は打撲で助かったようで何よりです。バンジージャンプの命綱は5月に点検したばかりなのに、命綱が切れたときくと、、、

 

私は絶対にバンジージャンプはできません。。。

 

ジェットコースターなら好きなんですけど、バンジージャンプは本当に怖いですよね。みなさんも、夏休みなので、バンジージャンプする人は、気を付けてくださいね。

 

私は飛ばないことを推奨します。

 

8月1日のごはん紹介!

お昼

おにぎり

ハンバーグ弁当

間食

リッチギザ

 

昨日は間食を食べてしまったようですね。。。

 

そしてまた、ハンバーグ弁当、もう少し油ものを減らすようにしてほしいですよね。

 

ただ、今のところ減量しているのでそこまで厳しくは言えないですね。

 

8月1日の運動

なし!

 

仕事で忙しくてぜんぜん運動ができなかったそうです。そして、明日のブログのネタバレになりますが、徹夜で仕事をしたみたいなので、朝もご飯を食べてしまったようです。

 

これは体重かなり増えてそうですね。。。

 

8月2日の体重発表!

体重は77.5kgだったようです。

 

昨日から考えると1.4kgの増減です。。。

 

ただ、食べた後に体重をはかったみたいなので、明日になったらもう少し痩せていると思います。77kgに行ったり76kgにいったりと結構大変ですね。

 

ここが頑張りどころかもしれませんね。

 

8月1日の反省!

昨日は仕事が忙しくて運動ができなかったにも関わらず。間食をしてしまいました。リッチギザは400近くカロリーがあるのに、つい買って食べてしまいました。

 

結果がで始めていたので、つい油断してしまいました。まずは60キロ台になるまでは、自分に厳しくしないといけないですね。

 

今日は眠たいと思いますが5000歩は歩くように頑張ろうと思います。

 

結構仕事で疲れているみたいですね。

 

今週は彼も大阪に用事があるみたいだから、きっとその時も体重が増えてしまいそうでこわいですね。

 

果たしてどうなるでしょうか。とにかく今週は何とか乗り越えてほしいものです。

 

彼にも青木さやかさんが成功したツンツン体操してもらおうかしらw

 

参考記事↓ 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

 

 

私の応援にブログランキングのクリックお願ぃします♡


ダイエットランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2 ブログランキング

 

最近ツイッター始めたのでフォローお願いします♡

https://twitter.com/jitsumatu

 

XOXO

ダイエットガール 

 

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

 

今までのはてブ合計数410件

企画費予定費

4100円

目標体重まで残り-10.5kg