ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

彼氏ダイエット計画!35日目の報告!大阪で太った体重は戻ったのか?

こんばんは!

夏が来たっと思ったらもう夏が終わりそうだよね。

 

プールや海に行っていない人は2017年の夏たのしんじゃえー

 

ダイエットがうまくいかなくても、恥ずかしくても、楽しんだもの勝ちだと思います。この夏を楽しく過ごしましょう♪

 

今年恥かいた分は来年、今からダイエットして取り戻せばOKです。その代り絶対に成功させましょうね。

 

彼も、大阪に行って2.5kg太ってしまいましたけど、これから痩せるため昨日も結構がんばっていたようです。

 

それでは彼氏ダイエット(イケメン計画)の報告をします!

 

8月8日のごはん!

お昼

白ご飯  2杯

お味噌汁 2杯

お刺身  

あじの開き

 

間食

じゃがりこ

 

豆腐

白ご飯  1杯

お味噌汁 1杯

シュウマイ

さけの塩焼き

 

大阪で太った分やせるんじゃなかったのかな?かなり食べているように感じるけど・・・

 

8月8日の運動!

ウォーキング 11390歩 307カロリー

腹筋  10回 3セット

 

8月9日の体重

f:id:jitumatsu:20170714130749j:plain

前日の体重はこちら↓

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

今日の体重は

 

76.4kgだったようです。

 

昨日方から600gの減量です。結構痩せましたね。これなら今週中には、元の体重に戻れそうですね。

8月8日の反省

大阪に行ってから食べ過ぎたことが影響したのか、たくさん食べるようになってしまいました。食べすぎは良くないので、なるべく食べるにしても、間食を控えるように心がけようと思っています。

 

また、食べ過ぎた日は昨日のように運動して少しでも、体重を減らせるようにしようと思います。

 

今のところ今週は体重が減っているので、明日の体重も気になりますね、とにかく頑張ってほしいですね♪

 

彼ががんばっているのは、日ごろ見てくれているみなさんのおかげです。

 

 

ブログランキング参加中です!

あなたの応援が私の更新になります♡


ダイエットランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2 ブログランキング

 

最近ツイッター始めたのでフォローお願いします♡

https://twitter.com/jitsumatu

 

 

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

 

今までのはてブ合計数491件

企画費予定費

4910円

 

XOXO

ダイエットガール