ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

ダイエット生活74日目!【脂肪燃焼スープダイエット3日目の報告!】

 

f:id:jitumatsu:20170816122003j:plain

こんばんは!

昨日はカープダメでしたね。今日もまだまだチャンスなので、今日優勝してくれれば実家から帰る前にセールに行けるので楽しみにしています♪w

 

ってこのブログを更新した時にはもうカープの結果は出てるね。。。どうなったんだろう?

 

さて、今日は久しぶりに地元の友達と広島市内で飲んでいると思うので、カープが優勝したら優勝騒ぎに便乗させてもらおうと思っています♪

 

また、その報告は後日!と書いてましたけど・・・阪神戦もカープ戦も台風で中止ですね。

 

話がまたまたそれちゃったので、話を戻しまーす!

 

9月17日の体重報告!

 73.0kg

 昨日から500g減量に成功ですね^^

 

脂肪燃焼スープダイエット凄すぎですね。

 

9月16日の食事

脂肪燃焼スープ 3杯のみきり。。。

 

脂肪燃焼スープを新たに作る!

 

脂肪燃焼スープの材料!

ささみ

ホールトマト

ブナシメジ2つ

ブロッコリー

玉ねぎ

キャベツ4分の1

和風だし

塩、コショウ

コンソメの元

 脂肪燃焼スープの作り方!

野菜を細かく切って

 

水を入れて煮込むだけでOK!煮立ってきたらコンソメを入れて味の調整!コンソメが少なくて薄味だったので、和風だしを入れたみたいです。

 

9月16日の運動!

腹筋 10回2セット

 

9月16日の反省!

脂肪燃焼スープ第一弾は無事終わりました。今日で約半分です。味は自分の好みで変えることができるので、意外と苦痛ではありません。

 

今回Sの記事にあったチラリッカの記事を読んでブロッコリーが食欲を抑えるというのを見つけたので、ブロッコリーも入れてみました。

 

明日味に飽きたら、カレー粉を入れてカレースープを楽しもうと思います。キャベツも前回のようにぶつ切りにせずに、細かく切ったので、今回のスープの出来は非常に満足しています。

 

基本的にほとんどホットプレートで料理という料理をしない私ですけど、脂肪燃焼スープは野菜を細かく刻んで沸騰させるだけなので、料理ができない人でも簡単にできると思うし、会社勤めの人も保温できるお弁当箱を選べばできるので、やってみてもいいかもしれませんね。

 

 

なんだかんだで成果が出ているので、楽しさを感じていますね。彼曰くファスティングよりも楽と言ってます。

 

まぁこのスープダイエットは好きなだけ食べれるので、空腹にはならないので、そこまできつくないのかもしれませんね。

 

ちなみに、彼が言ってたチラリッカの記事はこちらです↓

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

そして、前回ファスティングした時の記事がこちらです↓

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

 お嬢様酵素ジュエル届いたところから実践記まで詳しくまとめています↓

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

このお嬢様酵素ジュエルなんですが、彼は少し胃袋が大きいので、初日はきついといってましたけど2日目になるとまだ何日か行けるという余裕もでていました。そしてお嬢様酵素ジュエルとヨーグルトの組み合わせがおいしかったのか?

 

また食べたいと今でも言ってますwなんてヤツだw

 

お嬢様酵素ジュエルは男性も良いですが女性の方が続けやすいかもしれません。

 

ただ、あの意志が弱い彼ができたので誰でもできるダイエットだとは私は思います。

 

 

ブログランキング参加中です!

あなたの応援が私の更新になります♡


ダイエットランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2 ブログランキング

 

最近ツイッター始めたのでフォローお願いします♡

https://twitter.com/jitsumatu

 

 

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

今までのはてブ合計数1100

企画費予定費

11,000円

 

イケメン計画の企画内容が知りたいという方はこちらを確認してください↓

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

XOXO

ダイエットガール