ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

【悲報】脂肪燃焼スープダイエット5日目の悲劇・・・・イケメン計画76日目の報告!

f:id:jitumatsu:20170919030431j:plain

カープ優勝しましたね♪

 

地元のチームの優勝はやっぱり喜ばずにはいられませんw

 

ただ、、、、少し皆様に残念なお知らせがあります。。。

 

カープ優勝が原因なのか。。。脂肪燃焼スープダイエットで中の彼がやってはいけないタブーをしたようです。

 

一体なにをやったのかはブログの後半に紹介していきます。

 

 脂肪燃焼ダイエットの記事一覧!

ただいま脂肪燃焼スープダイエット中!

 

まだ見ていない人は体重を確認してください!

1日目

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

2日目 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 3日目

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 4日目

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

9月19日の体重報告!

 

○○Kg

↑私もまだ、ここの体重は聞かされていません。。。

 

ただ、深夜に彼からこんなラインが来ました。。。

 

カープ優勝したね。。。

 

そのいきおいでさぁ

 

あのさーテーブルの上にサー

 

リッツがあってさぁポテチがあってさーーー

 

気づいたら食べてたよ。。。

 

ごめんなさい( ;∀;)

 

なぬ( ゚Д゚)!?

 

せっかく72kg台まで落ちたのに。。。

 

カープしかも関係ないしwこの人なんなんだと思ったんですけどなんだかんだできつかったんですかね。

 

また来月もやってもらいましょう♡w

 

ということで、脂肪燃焼スープダイエットなんですが惜しくも6日目で終了です( ;∀;)

 

最終的な体重はこちらです↓

 73.6kg

昨日から体重が1kg増えているそんなにポテチって食べるといけないのかな。。。

問題はカレーこにもありそうですが、、、

 

9月18日の食事!

脂肪燃焼スープカレー粉を追加! 2杯食べる

 

お昼

脂肪燃焼スープ 2杯

 

キムチと春雨スープ

 

リッツ 6枚

ポテチ 4枚

 

 

おもったよりも食べていませんが、今週は大阪に行く予定もあるので、また来週か再来週にやってもらいましょう。。

 

ここからの食事の量がどのくらいになるのかも気になりますし。大阪に行っても省エネモードでほとんど食べないかもしれませんもんね。

 

みなさん。根性なしの彼を暖かく見守ってくださいw

 

9月18日の運動!

筋トレもウォーキングもなし!

9月18日の反省!

カープ優勝しましたね。エースの鈴木誠也が抜けても得点力はほとんど変わエいませんでした。かつては6位か5位のイメージがありましたけど、そんなカープがまさかの2連覇

 

続けることそれが一番ですね。カープは私たちに日々がんばることを続けるのがいつか輝かしい成績を収めると教えてくれました。

 

これは、ダイエットでも同じではないでしょうか?誰だってつまずきますよね。その後どう動くのかが大切なんだと思います。

 

私は今回負けちゃいました。でも、次の脂肪燃焼スープダイエットでは成功させようと思います。

 

ただ、応援していたみなさん、脂肪燃焼スープダイエットはそこまでつらくはないですが、目の前の誘惑には堪えないと苦しいかもしれません。明日はまた、上司とラーメンでも行こうと思います。

 

脂肪燃焼スープダイエットを5日間実践してみて思ったこと!

脂肪燃焼スープダイエットを5日間実践して思ったのはファスティングよりも楽です。ただ、その代り日にちが長いので、つらいとも感じました。

 

以前のお嬢様酵素ジュエルの場合は2日間だけですが脂肪燃焼スープダイエットの場合は5日間やってもまだ2日間あります。

 

相当な精神がないと働きながら脂肪燃焼スープを7日間続けるのはむずかしいと感じました。短期間で痩せたいという人は週末だけのファスティングができるお嬢様酵素ジュエルがいいかもしれませんね。

 

 お嬢様酵素ジュエルの詳細↓

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

 

ただ、毎朝簡単に減る体重にドーパミンがたくさんでてしまいます。その感激はたまりませんでした。

 

今回は私の我流で脂肪燃焼スープダイエットをしましたけど、実は正しい脂肪燃焼スープダイエットとは少し違っていたようです。

 

なので、次回はそういうところも改善していこうと思います。

 

ということでした。体重的には落ちたのでとりあえずOKですかね?

イケメン計画!の今後の予定!

今回とりあえず体重は落とすことができました。目標の67kgまではあと6kgぐらいですね。今回のことで、脂肪燃焼スープダイエットで1日あたり500gの減量ができることがわかりました。

 

ということで、7日×500gなので1週間脂肪燃焼スープ食べると彼の場合は3.5kgの減量になるということですね。

 

あと2回すれば完全に目標体重にできるので、11月4日までになんとか2回脂肪燃焼スープダイエットをやらせようと思います。

 

ブログランキング参加中です!

あなたの応援が私の更新になります♡


ダイエットランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2 ブログランキング

 

最近ツイッター始めたのでフォローお願いします♡

https://twitter.com/jitsumatu

 

 

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

予約がうまくできてなくてすみません。。

今までのはてブ合計数1137

企画費予定費

11,370円

 

イケメン計画の企画内容が知りたいという方はこちらを確認してください↓

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

XOXO

ダイエットガール