ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

彼氏の体重報告!ダイエット82日目の報告!【イケメン計画】

f:id:jitumatsu:20170713114626j:plain

こんばんは!

最近アクセスが横ばいで伸び悩んでいるSです。

 

アフィリエイトアドセンスも少しうまくいってません。頑張るしかないですけど、心が折れそうになっちゃいますね。

 

さて関係ないことを書いているいけないので、さっそく彼のダイエット報告をしていきましょうか。

 

9月26日の体重報告!

73.3kg

 

前日と変わらず。

月曜日か火曜日に走ると書いていたので、今日走るんですかね?

 

9月25日のご飯!

お昼

お弁当

 

ご飯 1杯

お刺身 5切れ

ローストビーフ 1切れ

サラダ 少し

唐揚げ 1つ

 

なんか、オードブルでも食べたようなメニューですね。

 

9月25日の運動!

ウォーキングも筋トレもなし!

 

なんか、彼大阪からかえって少したるんだ生活していますね。。。

 

このままだと体重もとに戻ってしまいそうですね。うーーーん何とかしてもらわないと、、、

 

あと実際1か月程度しかないので、筋トレしないとどうにもなりませんよね。

 

9月25日の反省

月曜日か火曜日にランニングしようと思いましたけど、たぶん火曜日も走れそうにありません。最近少し体重が落ちてきて油断しているように感じます。

 

この油断が元の体重に戻りそうで不安になっています。Sに言われた通り筋トレはこれから毎日していこうと思います。今週中に何とか72kg台をキープしておかないと目標は結構厳しいと思います。

 

最悪14日間ずっと断食作戦をとるしかないかもしれませんね。それだけは絶対に絶対に嫌です!!ということで、少しでも代謝が上がるように、筋肉をつけて頑張ろうと思います。

 

うーーーん

 

今すごいことにきづいたんですけど。。。

 

11月4日って私大阪だから、更新できそうにないな。。。。

 

どうしよー

 

まぁまたその辺は別のタイミングで発表していこうと思います。

 

とにかく、これからは間食のポテチなどは控えてほしいですね。11月までに67kgにするのは本当に厳しいと思うので。。。

 

 

ブログランキング参加中です!

あなたの応援が私の更新になります♡


ダイエットランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

最近ツイッター始めたのでフォローお願いします♡

https://twitter.com/jitsumatu

 

 

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

予約がうまくできてなくてすみません。。

今までのはてブ合計数1169

企画費予定費

11,690円

 

イケメン計画の企画内容が知りたいという方はこちらを確認してください↓

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

XOXO

ダイエットガール