ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

【朗報】スマートニュースに掲載された!?激しい食事制限ダイエットの後はやっぱり( ˘•ω•˘ )ダイエット生活109日目【イケメン計画】

f:id:jitumatsu:20171023144657j:plain

こんばんは!

台風すごいって話でしたけど、朝起きるときれいな青空が広まって仕事始めなのに、すがすがしい気持ちになりました♪

 

皆さんは台風の影響どうでしたか?

 

なにもなければいいんですが、ツイッターでは駅が浸水している映像とか道が川になっている映像も見たので少し心配です。

 

皆様が無事であることを祈っています。

 

さて、先日私自身は確認できていないんですが、スマートニュースさんの方で私の記事が載っていたかもしれません。

 

実際に確認していないので、まだ自分でも半信半疑ですが、アクセス解析ではスマートニュースさんになっているので、とりあえずアクセス解析を信じてみますw

 

今回紹介された記事はこちらです。

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 はい、いつもと変わらない記事なんですよね。何がよかったのやら、ただそのおかげでアクセスもよかったので、これからまた期待しています。

 

では、ダイエットの報告をしていきます!

 

10月23日の体重報告!

72.3kg

昨日と体重は変わらないという結果ですね。

 

では、彼はいったい何を食べたのか?

 

ちなみに、昨日の報告はこちらの記事で確認してください↓

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

10月22日の食事

菓子パン2つ

 

ちくわ 3つ

納豆

 

夜食

饅頭

海老線 5枚

 

・・・・( ゚Д゚)

 

脂肪燃焼スープとかファスティングが終わったあとっていつもこうなるんですよね。

食べ物の我慢はやっぱり食べ物で発散しないといけないんですね。

 

脂肪燃焼スープダイエットの報告とファスティングの詳細はこちら↓

 

脂肪燃焼スープの体験日記↓

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

 お嬢様酵素を使ったファスティング

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

 

10月22日の運動!

台風のため運動も筋トレもなし!

 

いや、台風関係ないしw

 

10月22日の反省!

ご飯を我慢するのって本当にストレスだったんだなっと脂肪燃焼スープダイエットやファスティング終わった時に思ってしまいます。

 

極度の食事制限をすると、その時は良いですが、夜更かしとかしていると、急に間食が食べたくなります。しかも、甘い物がどうしても食べたくなるんので、どうしようとおもっていると、お菓子が机にたくさん山盛りで置かれていました。

 

こういうお菓子を見て我慢できない自分の弱さが体重増の原因なんだと自分の肥満の原因をかみしめながら、饅頭の味もしっかりとかみしめてしまいました。

 

ダイエットってむずかしいですね。

 

なんかうまいこと言ってる風で全くうまいこといってないぞこの人w何言ってるんだろう?w

 

そうですね。ダイエットってむずかしいですね。とりあえず5日はがんばったので、私はなにもいいません。

 

彼が女だったらエルセーヌをおすすめするんですけどね。

 

女性で彼のようにダイエットに苦しんでいる人は、エルセーヌがおすすめです。

 

あなたが太った原因を解明してくれますし、むくみの予防や解消になる70分のフルエステコースがワンコインで行けるみたいです。

 

エステに行ったことがない人はWEBで申込すれば500円で行けるので、一度試してみましょう。

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

ブログランキング参加中です!

あなたの応援が私の更新になります♡


ダイエットランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

最近ツイッター始めたのでフォローお願いします♡

https://twitter.com/jitsumatu

 

 

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

 

今までのはてブ合計数1533

企画費予定費

15,330円

 

イケメン計画の企画内容が知りたいという方はこちらを確認してください↓

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

XOXO

ダイエットガール