ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

【お知らせ!】イケメン計画無事終了!今週はイケメン計画でためた企画費でジャパンカップにかけます!

こんばんは!

4か月間彼氏のダイエットを公開し続けましたが、途中2週間くらい更新を怠ってしまい申し訳ございません。

 

昨日夜遅くにイケメン計画の最終報告をしたので、まだ見ていない方はぜひ確認してください!

 

 イケメン計画の結果はいかに!?↓

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

さて、ということで、今まではてブしていただいたのですが、このブログのはてなブックマークがつかなくなってしまいました。。。

 

企画費をはてなブックマークにつき10円ということにしていましたけど、、、

 

うん、、、

 

途中ではてブができなくなったんですよね。

 

ということで、今回企画費どうしようって思ったんですけど

 

2万円を企画費に使おうと思います!!

 

 

ただ、彼曰くジャパンカップが結構難解みたいで、京都の重賞の方で勝負するかジャパンカップで勝負するか迷っているようです。

 

この馬券を当ててそのお金でダイエット食品買ったりしたいんですけど。。。

 

ちゃんと当たるのかな?

 

まぁご褒美企画です!ダイエット商品いくつか利用してもらいましたけど、4か月で10kg以上の減量に成功したわけなのでなくなってもしょうがないですよね。

 

どうなるか楽しみですね。

 

また馬券の結果はこちらでも紹介するので楽しみにしておいてください!

 

ダイエットおすすめの記事!

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

みなさんも、楽しくダイエットしましょう♪

読者さんの中でダイエット企画したい人募集しています!

 

参加していいという人は、

 

私のツイッターのDMの方に連絡してください^^

 

お願いします♪