ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

【すっきりフルーツ青汁生活】3日目の体重と豆乳の感想を紹介!少し寝起きが良くなった♪

f:id:jitumatsu:20180116033802p:plain

話題のすっきりフルーツ青汁3日目に突入しました。挑戦しているのは29歳の男性です!

 

すっきりフルーツ青汁を試して3日目にして少し心境の変化がでてきたようです。

 

それは、青汁=まずいという印象はほとんどなくなったようです。

 

すっきりフルーツ青汁を飲むことに抵抗がなくなったみたいようです。

 

では、すっきりフルーツ青汁3日目の感想と体重を紹介していこうと思います。

 

もくじ

 

すっきりフルーツ青汁3日目の食事内容!

朝食

すっきりフルーツ青汁+豆乳

 

お昼

三ツ矢サイダー500ml

カップうどん

菓子パン

 

夜ごはん

ヤクルト60ml

お鍋

牛肉

白菜

つみれ

 

すっきりフルーツ青汁3日目の体重報告!

75.6kg➡75.6kg

 

体重の変動なし!

 

昨日は食事量としてはそこまで多くないので、体重が落ちたと思いましたが、少し仕事疲れもあり、顔がむくんでいるようです。

 

カップ麺を食べているので、もう少し健康的な食事を取れるように心がけようと思います。

 

すっきりフルーツ青汁豆乳の味は?

f:id:jitumatsu:20180130102616j:plain

すっきりフルーツ青汁+豆乳を飲みました!

 

写真はおなかすきすぎてすぐに、飲んでしまったので豆乳とすっきりフルーツ青汁を混ぜたものは残っていないようですw

 

どんだけ飲みたかったんだよw

 

すっきりフルーツ青汁+青汁は今のところ一番おいしい♪

 

豆乳と牛乳だとそこまで味が変わらないと思っていたが実際に使ってみると結構味は変わってきました。

 

牛乳+すっきりフルーツ青汁=抹茶

豆乳+すっきりフルーツ青汁=抹茶っぽいミックスジュース

 

という印象で牛乳よりも豆乳のほうが飲みやすかったようです。

 

次はヨーグルトを飲もうっと言いたいところですが、豆乳の写真が残っていないので、明日も豆乳です。

 

>>すっきりフルーツ青汁の申込はこちら

 

すっきりフルーツ青汁3日目の感想!

f:id:jitumatsu:20180128043501j:plain

すっきりフルーツ青汁3日目に突入して冒頭でも書きましたが、青汁への抵抗はなくなって飲むのが当たり前になってきた印象です。

 

正直なところ、初めは青汁・・・飲みたくない・・・

 

という感想でしたが、続けてみると、飲むのも苦に感じなくなってきました。

 

もう青汁まずいから飲みたくないということにはなりそうにありません。

 

あとは体重の減量がついてくれば良いのですが、もともと1日2食なので、大きな変化はやっぱりでてきませんね。

 

>>すっきりフルーツ青汁の申込はこちら

 

すっきりフルーツ青汁生活はまだ3日目まだまだ続きます!

 

すっきりフルーツ青汁炭酸水と混ぜてほしいとか、ヨーグルトと混ぜた感が知りたいとか何かあれば、ツイッターのDMかこのブログにコメントください。

 

いろいろ試してどれが一番おいしかったのかを紹介していこうと思います。

 

 

すっきりフルーツ青汁を始めたい方はこちら↓

 

すっきりフルーツ青汁

>>すっきりフルーツ青汁の申込はこちら

 

 

すっきりフルーツ青汁関連記事はこちら↓

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz