ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

すっきりフルーツ青汁の体験日記12日目!飲み会での増量対策・・・

f:id:jitumatsu:20180126041525p:plain

青汁が苦手な人でも飲めると話題のすっきりフルーツ青汁を青汁ダイエットに一度断念した29歳男性が実践するすっきりフルーツ青汁生活を紹介していきます。

 

すっきりフルーツ青汁の味が気になる人は、ぜひ、こちらのブログを参考にしてください。

 

また効果や感じたこともいろいろ紹介していこうとおもいます。

 

1日目から読みたい!という人は、こちらから↓

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

もくじ

 

すっきりフルーツ青汁12日目の食事報告!

お昼

f:id:jitumatsu:20180208194215j:plain

フルーツグラノーラ+すっきりフルーツ青汁+牛乳

 

ビール     1杯

ハイボール   2杯

カシスオレンジ 1杯

テキーラ    3杯

ハンバーガ

フライドポテト

ピザ

唐揚げ

 

 

飲み会で暴飲暴食をしてしまいました。。。

 

飲み会の時はしょうがないですが、こんなに食べたら太るのはあたりまえですよね。。。

 

今日は体重計に乗るのが凄くこわかったです。

 

では、体重の報告をします。

 

すっきりフルーツ青汁12日目の体重報告!

f:id:jitumatsu:20171004010047j:plain

75.1kg➡77.5kg

 

昨日は深夜まで飲んでいてろくに睡眠もできていません。

 

お酒+暴食をしてしまうとやっぱり体重は増えてしまいます。

 

すっきりフルーツ青汁でダイエットしても、こんなことしてしまうと元に戻ってしまうので、気をつけないといけないですね。

 

すっきりフルーツ青汁12日目飲み会の対策

飲み会は付き合い上どうにもなりませんよね。

 

すっきりフルーツ青汁での対策はやっぱり次の日に夕食を置き換えたりとかして、食べた分をしっかりと消化するように心がけることが大事だと思います。

 

もしくは、食べた分運動するというのも大事かもしれませんね。

 

 

すっきりフルーツ青汁飲み会をして思ったこと

少し前は、レモンチューハイ5杯を飲んだら確実に二日酔いしていました。

 

しかし、すっきりフルーツ青汁を飲んでいるおかげか、まったく二日酔いになりませんでした。

 

日ごろの食生活を見て分かるように私は野菜をほとんど食べていないので、酵素が80種類も入っているすっきりフルーツ青汁を飲んだことで、体の体質が変わっているのがよくわかります。

 

ダイエットもいいですがアラサーを迎えた私にとっては体質を改善できていることに喜びを感じています。

 

すっきりフルーツ青汁は初回630円から始めることができるので、気になっているなら試す価値あり!だと思います!!

 

体質の改善は健康で痩せやすい体を作ってくれるので、ぜひあなたもすっきりフルーツ青汁生活始めてみませんか?

 

野菜を食べていない。体調に不安があるという人は、ぜひすっきりフルーツ青汁を飲んでみましょう!

 

 

初回630円のすっきりフルーツ青汁はこちら↓ 

すっきりフルーツ青汁

>>すっきりフルーツ青汁の申込はこちら