ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

ベルタ酵素の購入に悩んでいる人に捧げる!ベルタでキレイに痩せるための方法を実践!【ベルタ酵素体験談!スタート!】

f:id:jitumatsu:20180510130154j:plain

こんにちは!

ゴールデンウィークこそ、私のようなブロガーはブログに明け暮れないといけないのですけど。。。

 

すいません!

 

かなり、サボっていました。。。

 

コンブチャクレンズを使ったダイエットで痩せたあとは次はベルタ酵素でダイエットといいましたけど。。。

 

いまだにスタートしていません。ゴールデンウィークに我慢したぶん、ここ最近暴飲暴食が多くて、、、やばいです!

 

ということで、1本5,080円のベルタ酵素で本気のダイエットをしていきます!

 

>>ベルタ酵素公式ショップはこちら

 

もくじ

 

ベルタ酵素で1か月間本気で痩せるなら2本購入!

f:id:jitumatsu:20180510130419j:plain

本気で痩せたいという人は、ベルタ酵素の通常ダイエットパックが良いと思います!

 

1本5,080円ですが、2本購入すれば、10,200円+酵素サプリがついてきます!

 

今回私は、本気で痩せたいという気持ちもあるので、ベルタボディーから最近、新しく発売された。

 

ベルタこうじ生酵素をつかってダイエットします!

 

ベルタこうじ生酵素の違いについてはこちらを参考にしてください↓ 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

ベルタ酵素なんで2本でダイエットするの?

ベルタボディーで推奨されているのは、1回あたり45~60mlです。

これを毎日使うと1本15日くらいでなくなってしまいます。

 

2本購入することで、サプリもついてきます。今回はベルタこうじ生酵素を使うので、必要ないかもしれませんが、体は酵素以外にも乳酸菌を一緒に取る方がいいので、効率的に痩せたいという人は、私とどうようにダイエット通常パックを利用しましょう!

 

今回私がダイエットで使うお金は

 

ベルタ酵素通常ダイエットパック!

10,200円

ベルタこうじ生酵素

500円

 

合計

10,700円です!

 

注意してほしいのが、ベルタこうじ生酵素は定期コースで購入した場合は初回500円ですが、定期コースで申込すると4か月分は利用しないといけません。

 

継続的に使うのは、という人は、通常購入するといいでしょう。通常購入の場合は5980円ですが、そもそも、ベルタ酵素は置き換えでダイエットしていくので、食事代分が浮くので、このくらいの負担は実はそこまで大きくありません!

 

また、結果がでないジムに通うよりはベルタ酵素を買うことで絶対にダイエットを続けるんだという気持ちをもってスタートしたほうが成功しやすいと思います!

 

 >>ベルタ酵素でダイエットしてみる

 

ベルタ酵素ダイエット開始体重は!?

f:id:jitumatsu:20180510131543j:plain

 

75.6kgからのスタートです!

 

 

コンブチャクレンズをつかったダイエットでは、78kgだったのでこれから、夏にかけて確実に結果が出せるようにダイエット成功するように頑張ります!

 

とりあえず、今回の目標は-4kgを目指します!

71.6kgになればOKですね。

 

今回はベルタ酵素+サプリを飲んで運動もして絶対に4kg落とすようにがんばっていこうとおもいます!

 

ベルタ酵素はどうやってダイエットで使う?

前回は、ファスティングでわずか3日間で4kgの減量に成功しました!

 

ベルタ酵素ファスティングの様子はこちら↓

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

 

しかし!やっぱりすぐに戻ってしまうものです。。。

 

長い目で見ると結局意味がないので、短期間で減る方法ではなく、少しずつ痩せていく置き換えダイエットで、前回と同様でお昼もしくは、夜のどちらかをベルタ酵素にして、夜は食事前にサプリを飲むようにします!

 

コンブチャクレンズではご飯を食べないことで、便秘気味になりましたが、ベルタ酵素ではどのような変化があるのか書いていきます!

 

 

ベルタ酵素に興味がある人は、ぜひ今後の動向に注目してください!

 

 ベルタ酵素体験談まとめ

今日からベルタ酵素の体験談を始めていきます!

 

大坂に行ったり東京に行ったりするので、ベルタ酵素を持っていけない時もあると思います。

 

そんな時は、ベルタこうじ生酵素を使ってダイエットしていこうと思います!

 

その辺も書いていきます。

大坂や東京に行っている間は体重をはかることができないので、その辺はご容赦ください。

 

では、ベルタ酵素でダイエットをかんがえている人やベルタこうじ生酵素でダイエットを検討している人はぜひ、今後の動向を参考にしてください!

 

ベルタ酵素やベルタこうじ生酵素の詳細はこちら↓

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz