ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

ベルタ酵素ダイエット!旅の時でもダイエットできる?飲めない時はベルタこうじ生酵素!【ベルタ酵素体験談3日間の報告】

f:id:jitumatsu:20180521231518j:plain

ベルタ酵素ダイエット11日目の報告です!3日間報告できなくてすいません。というより3日間ブログお休みしてしまいすいません。

 

明日からはしっかり休まず更新していきますので、よろしくお願いします。

 

モデルやタレントさんが体型維持や産後のダイエットにつかっているベルタ酵素を飲んで体に起こったことやベルタ酵素をおいしくいただく方法を紹介していくので、ベルタ酵素に興味がある人は、ぜひ参考にしてください。

 

 ベルタ酵素ダイエットスタートから読みたい人はこちら↓

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

もくじ

 

ベルタ酵素サプリ3日間の報告!

※東京に行ったため思う存分ご飯を食べてきました。

ダイエット中でもやっぱり食べたいとき食べないとだめですよね?

 

ということで、食べすぎだ!というコメントはお断りします!

 

東京1日目の食事報告!

 

f:id:jitumatsu:20180521230944j:plain

新宿にて優雅にサンドイッチを食べました!

 

鳥貴族

焼き鳥  5本

キャベツ

ビール  2杯

 

〆のラーメン

f:id:jitumatsu:20180521231118j:plain

夜のみ、ベルタこうじ生酵素を飲みました

 

2日目の報告!

夜ごはん

やきそば

からあげ

サンドイッチ

 

〆のラーメン

f:id:jitumatsu:20180521231309j:plain

 

3日目の報告

 

お昼

カツカレー

 

油そば

チャーシュー丼

f:id:jitumatsu:20180521231418j:plain

 

3日間食べた後の体重は?

スタートは75kgでした。一時期は74kgになっていましたが・・・はい

今回の体重は75.5kg!!

 

・・・1kg近く増えてしまいました。

週末の暴飲暴食!毎日らーめん生活が影響しています。

 

ただ、ふだん置き換えをしている分、お昼はあまりお腹減らなかったので、思ったよりは体重が増えませんでした。

 

また、明日からベルタ酵素生活に戻ります。

これから、毎日本気でダイエットしていきますので、期待してください。

 

ベルタこうじ生酵素を飲んでみて感じたことは?

ベルタ酵素に比べて食事前に飲むだけでOK!

ストレスなく続けることができました。ベルタ酵素で置き換えをした分食べる量が減っていましたが、ここ最近はしっかりとご飯を食べていることもあり、便通も◎!!

 

ベルタこうじ生酵素の良いところは旅行でも、出張でも家に帰らない時でも続けることができるという点です。

 

また、ベルタ酵素についてくるベルタこうじ生酵素を飲んでから少し、肌の調子がよくなったようにも感じます。

 

ベルタ酵素で置き換えは無理!!

 

という人は、ベルタこうじ生酵素を飲んでみてください。今なら初回は500円なのでお手軽に利用ができます!

 

ベルタこうじ生酵素の申込はこちら↓

>>【初回は500円】ベルタこうじ生酵素サプリ

 

ベルタ酵素ダイエット反省そしてまとめ

ベルタ酵素ダイエット始めて5日間はベルタ酵素を飲まずベルタこうじ生酵素やベルタ酵素サプリを飲んで生活しています。

 

ダイエット中ですがやっぱり県外に行ったときはベルタ酵素は飲めないというのはデメリットに感じますが、その分、酵素サプリがついているというのは良い点です。

 

出張が多い人や旅行に良くいくという人は、ベルタ酵素ではなく、ベルタこうじ生酵素が良いかもしれません。

 

明日からベルタ酵素でしっかり増えた分減量していきます。

まだベルタ酵素購入を悩んでいるという人は、一緒にダイエットしてみませんか?

 

ベルタ酵素公式サイトはこちら↓

ベルタ酵素ドリンク

>>ベルタ酵素公式ショップはこちら