ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

体重減ったと思ったら増えた・・・ベルタ酵素の置き換えじゃダメなのか?断食してみようか悩んでいます!【ベルタ酵素体験談24日目】

ダイエットって少し体重が減ってはまた、増えての繰り返しで心が持ちませんよね?

 

体重の変動でモチベーションが下がってしまった時はどうしたらいいのかを今回は書いていこうと思います。

 

今回はベルタ酵素だからこそのサービスを使ってモチベーションアップを試みました!

 

当ブログはベルタ酵素の体験談を日々書いて紹介しています。ベルタ酵素のダイエット効果や便秘の解消など気になる人は、ぜひ参考にしてください!

 

ベルタ酵素1日目から読みたい人はこちら↓

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

もくじ

 

ベルタ酵素の体験談24日目の体重報告!

スタートは75kgです。

本日の体重は74.2kgでした。。。

 

先日は73.6kgでしたので、なんと800gも増えてしまいました・・・

 

はい。すいません。間食が原因です。

毎回この繰り返しすいません。

 

食事報告!

ベルタ酵素+水

 

お昼

カップヌードル

ファンタグレープ

 

焼き肉

コーラ

 

 

はい。。。すいません。

食べすぎです。単純に食べ過ぎた分体重が増えたということだと思います。

 

ダイエットってむずかしいですね。またジュースも2本飲んでしまったというのも問題だと思います。

 

ダイエットって本当に難しいですね。

 

ベルタ酵素ダイエット1か月の置き換えでは痩せても2kg?

私の心が弱いこともあります。

 

しかし、置き換えダイエットではやっぱり限りがあると思いました。いぜんベルタ酵素ファスティングをしたときは4日で4.2kgの減量に成功しました。

 

今回も思い切ってベルタ酵素ファスティングをして目標の71kgにしてダイエット成功させようと思います。

 

というのも、今日から福岡に行くので、おそらく、76kgくらいになる可能性が非常に高いです。

 

元の体重よりも増やさないためにも、ベルタ酵素ファスティングしていこうと思います。

 

前回のようにまとめて紹介もしようと思いますが、すこしずつ1日目2日目と紹介していこうと思います。

 

ベルタ酵素ファスティングしようか悩んでいる人は、ぜひ一緒に実践してみませんか?

 

ベルタ酵素の公式サイトはこちら↓

ベルタ酵素ドリンク

>>ベルタ酵素の公式サイトはこちら

 

前回実践した!ベルタ酵素ファスティング記事↓

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz