ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

優光泉ってどうやってダイエットしたらいい!?【優光泉の体験談1日目】

f:id:jitumatsu:20180702112230j:plain

 酵素ドリンクの中でも安全性重視でダイエットしたい人におすすめするのが優光泉!

 

完全無添加!そしてほとんどが地元九州の野菜で作っている酵素ドリンクである優光泉をつかってこれから置き換えダイエットを実践していこうと思います。

 

優光泉は他の酵素ドリンクと違って返金保証がついているので、初めて酵素ドリンクでダイエットする人にはハードルが低めで試しやすい酵素ドリンクです。

 

酵素ドリンクダイエットに興味ある人も優光泉に興味ある人もなるべく、使用感などを毎日報告していこうと思いますので、毎日読んでもらえるとうれしいです。

 

>>健康的な毎日のために1日一杯「優光泉」

 

もくじ

 

優光泉を使ったダイエット方法は?

f:id:jitumatsu:20180614235138j:plain

今回は置き換えダイエットで実践していきます。本来、優光泉は自宅で断食した人のために作られた酵素ドリンクですが、断食ではなく、プチ断食をしようと思います。

 

プチ断食とは、夕食もしくは朝食の代わりに優光泉を置き換えるダイエットです。

 

今回は置き換えダイエットで優光泉のダイエットをしていこうと思います。

 

優光泉のダイエット1日目!!

①体重報告!

55kg

 

②どんな運動をした!?

特になし!

 

③食事は何を食べた?

優光泉+ヨーグルト

 

お昼

パンケーキ

 

 

サラダ

お味噌汁

ごはん

 

優光泉の感想!1日目

f:id:jitumatsu:20180702132820j:plain

優光泉はハーフボトルで梅とスタンダードの2つの味があります。

 

始めはやっぱり、スタンダード味を飲んでみました♪

 

スタンダードは白菜の匂いが少しきになります。というより発酵した野菜の匂いという印象でしょうか?

 

人によっては匂いが苦手な人もいるとおもいます。

 

味に関しては問題なく、匂いに関しても、がっつり嗅ごうと思ったら匂いが気になりますけど、ヨーグルトにまぜて飲んだ時は特に気になることもありませんでした。

 

優光泉の置き換えダイエット空腹を感じる!?

今のところは、空腹が気になることはありませんでした。

 

いろんな酵素ドリンクダイエットをしていて、置き換えはヨーグルトがおすすめという声を聞いていましたがまさしくです。

 

もともと、たくさん食べるほうではないので、まったく気になることもありませんでした。

 

むしろ本当にこんなので痩せるの!?という疑問があります。とりあえず1日目は問題なく続けることができました。

 

ダイエット生活ぶじ1日目は終了です。

応援などのコメントいただけるとうれしいです♪

 

また、夏にむけて私と一緒にダイエットを頑張りたいという人は、一緒にダイエットしていきませんか?

 

優光泉は返金保証付きの酵素ドリンクです!

一緒に酵素ダイエットして健康的にやせましょう!

 

優光泉の詳細を知りたい人はこちら↓

優光泉

>>健康的な毎日のために1日一杯「優光泉」