ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

彼氏ダイエット生活30日目の報告!うな重を食べたらどうなる!?【イケメン計画】

こんばんは!

やっと休みですね^^社会人生活きついけど、金曜日の夜ほどうれしい日はないよね♪

 

と言っても私は明日大阪に出張だから今日は早めに寝ないといけません。

 

もしかしたら明日と明後日は、彼の体重を報告できないかもしれないので、楽しみにしている人はごめんねー

 

彼も、たまたま大阪に用事があるみたいでホテルに体重計があるかわからないから、体重測定ができるかわからないとのことでした。

 

大阪に行ったらお好み焼きもたこ焼きもあるから、この2日で太らないことを祈りましょう。

 

では、今日の報告をします!

 

8月3日のごはん!

f:id:jitumatsu:20170804122139j:plain

お昼

サラダ

野菜スープ

 

サラダ

うな重

 

うな重なんて羨ましすぎますねー♪夜のためにお昼は結構健康的な食事をとっていることは好感がもてますね。

 

でも、こんなので仕事に支障でなかったのかな?

 

8月3日運動メニュー

ウォーキング

3000歩

 

筋トレ

ボディーストレッチを使った運動後ろに左右 10回ずつ2セット

 

8月4日の体重発表!

75.7kg

 

すごいですね。酵素パワー炸裂ですかね?

 

最近みるみる体重が落ちていますね。まぁたぶん昨日は野菜を中心に食べたことが大きいんだと思います。

 

まぁ大阪に行ったとき遊ぶだろうから、きっとそこから体重が増えるので、77kgぐらいにはなっていそうですね。

 

お酒はそれだけダイエッターの敵なので、ダイエットしている人はくれぐれも気をつけてください。

 

ちなみに、お酒を飲む人におすすめの記事があるので、お酒をよく飲む人でダイエットしている人は参考にしてね。

 

 参考記事

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

8月3日の反省! 

昨日は運動がほとんどできなかったので、そこまで痩せていないと思いましたが体重が落ちていたことは素直にうれしいです。

 

明日から大阪のためおそらく月曜日まで運動ができなくなるので、体重の変化が変わらないように心がけようと思います。

 

このダイエット企画を始めて今日で30日目ですね。長かったようで短かったです。正直67kgなんて無理っと決めつけていましたが、だんだん体重が落ちて1か月で3.2kgの減量になるとは思いませんでした。

 

ダイエット企画中にもかかわらず開始体重より増えて一時期は79.5kgあったのにそこから75.7kgなんて本当に感動しています。

 

これからも少しずつコツコツとこなしていこうと思います。

 

 体重が落ちたのは本当にうれしいです。

 

ここだけの話、最近彼の顔が少しだけ痩せてきたので、本当にすこしだけイケメンに近づいていると思います。

 

体調もここ最近は良さそうなのもこの企画をしてよかったなっと思います。

 

さて、まだまだ目標体重にはとどいていません。ここで私は彼が大阪に行って体重が増えないための対策を打とうと考えました。

 

それは、この3日間で体重が75.7kgより下がった場合は3日間のはてブの数×10円を50円に大幅Upさせます!!

 

ただし、体重が増えた場合は、はてブの数マイナス10円にします。11月の競馬の企画を面白くするのは、まさに彼の頑張り次第です。

 

どうなるか楽しみですね♪

 

 

ブログランキング参加中です!

あなたの応援が私の更新になります♡


ダイエットランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2 ブログランキング

 

最近ツイッター始めたのでフォローお願いします♡

https://twitter.com/jitsumatu

 

 

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

 

今までのはてブ合計数449件

企画費予定費

4490円

 

目標体重まで残り-8.7kg 

♡つづく♡

 

XOXO

ダイエットガール