ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

彼氏にダイエットをさせて37日目の報告!お盆の解放感か?ピザ食べている・・大阪の次はお盆がきたーーーー【イケメン計画】

いよいよ待ちにまったお盆休みですね♪私はお盆と年末のためだけに毎日仕事をがんばっていると言っても過言ではありません。

 

半年に1回こんな休みがあるのって素敵ですよね。あとは有給が取れたらいいんだけど、なかなか有給が取れないんだよね。

 

皆さんはお盆休みは何をして過ごしますか?

 

お盆休みはうれしいですが、ダイエッターには大きな敵です!今まで体重を減らせていた人でも、お盆という闇(飲み会)があなたの日ごろの努力を無に変えてしまうので、気を付けましょう。

 

それでは、本日の報告をしていきます!

 

8月10日のご飯!

f:id:jitumatsu:20170811133203j:plain

お昼なし

 

ピザハットのピザ!

シーフードスペシャルLを6切れ

パクチキコンボ

 

間食

ポテトチップス

 

お昼はガムのせいか、あまりお腹が減っていなかったようです。こっそりとガムダイエットを始めていますねw

 

ただ、その分ピザを食べているところは気になりますね。またピザはいいにしてもポテトチップスは食べる必要がなかったです。

 

大阪から異様に食事が反抗的ですねw

 

8月10日の運動!

仕事が忙しかったようで、特に何もできなかったようです。みなさん断言できます。彼は11月までにおなかを割ることはできないと思います。

 

体重を減らすのが第1章で第2章は体を鍛えることにしましょうかw

 

8月11日の体重!

 

本日の体重はこちらです!

 

76.3kgだったみたいです。

 

運動していないしピザを食べたのに100gの減量に成功しています。謎ですねw

 

その前の日はマックでご飯を食べてたのに、コーラもここ2日飲んでいるので少しは増えているはずなんですけどね。

 

確実に太ると思ったいたのに、体重が減っているのでは私からは何も言うことがありません。ただ、運動はできていなかったので、そこは今日しっかりと運動してもらうようにします。

 

8月10日の反省!

昨日は大好物のピザを知り合いがもってきてくれたので、ついつい食べてしまいました。ただ、私はこういった偏った食事をしていても、痩せることができるっと伝えたいので、今後もこんな偏った食事をして体重を減らしていこうと思います。

 

好きなものを食べたいときに食べているので、ダイエットをしている自覚はなく、白湯となかきれい酵素を飲むことだけ意識しているだけで体重は落ちてきているので、ひとまずはこの状態を続けていこうと思います。

 

あとは、もう少し歩くことができればいいんですけど、2~3日に1回程度に最近落ち着いています。もっと時間を作れるようにならないといけませんね。

 

お盆休みは飲み会が多いので、気を付けます。

 

なんか、偏った食事や高カロリーを食べるダイエットを始めてきましたねw

 

ま、痩せるならそれでOKですけど。とにかく私は応援します!

 

ブログランキング参加中です!

あなたの応援が私の更新になります♡


ダイエットランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2 ブログランキング

 

最近ツイッター始めたのでフォローお願いします♡

https://twitter.com/jitsumatu

 

 

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

 

今までのはてブ合計数5337

企画費予定費

5370円

 

 

XOXO

ダイエットガール