ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

彼氏のダイエットを手伝う編!44日目の報告【イケメン計画】

こんばんは!

 

今日で、また休みって思うと本当にうれしいですね♪

 

お盆明けは少しだけ会社に行けば、すぐに休みになるので、良いですよね。

 

その分来週の月曜日から憂鬱になってしまいます"(-""-)"

 

さて、最近手を抜いて彼からラインで写真が届かないので、写真を催促しましたw

 

ということで、今日はちゃんと体重発表は写真で発表します。週に1回はちゃんと体重系の写真を張り付けるようにしますね。

 

やっぱり写真がないとリアリティーがないですよね。

 

イケメン計画の報告の前にまずはお礼を言いたいです♪

昨日はたくさんのはてブありがとうございました♪私のブログの中で1番多い35はてブ

 

うれしぃ(#^.^#)♡

 

50はてブとか100はてブとか行かないと思ってましたけど、いつか100はてブや1000はてブ行くような記事を書けるように頑張ってみます。

 

ありがとうございます♪

 

それでは体重発表行きます(^_-)-☆

8月18日の体重発表!

f:id:jitumatsu:20170714130749j:plain

 

男性の体重計に乗っている写真のほうがいいんですけど。。。

 

そこはきにしないでください。画像を先にいれていないと画像での体重報告が開く前にでてしますので、一応写真を先に入れましたw

 

設定すれば変えれるんですけど

 

そこは突っ込まないでくださいw

f:id:jitumatsu:20170818164045p:plain

 

ついに大阪とお盆での戦いが終焉しましたねw体重がいままでで落ちましたね。

 

75.6kgはすごいですね♪

 

ただ、目標は67kgです。まだ8kg以上あるので、第一歩と言えますね。

 

8月17日の食事

お昼

ナポリタン

お好み焼き

カレイのから揚げ

鶏のから揚げ

 

これでなんで、体重落ちるんですかね。酵素の影響が少しはあるんでしょうか?私としてはもはや人体の謎としか思えません。

 

8月17日の運動

運動なし

 

筋トレ

腹筋10回

 

仕事が忙しいと言っていたので、今後の運動は期待できないかもしれませんね。

 

8月17日の反省

体重は結構落ちて個人的にもすごくうれしかったんですけど、これと言って特別なことはしていないので、なぜここまで体重が落ちたのかがわかりません。

 

昨日は一日中仕事をしていたので、これと言って特別なことはしていません。

 

まぁただ体重が落ちたのはうれしいことです。ここ最近は少しずつ体重が落ちてきているので、何とかこれからも落としていきたいです。

 

体重が落ちているのは本当に喜ばしいことです。

 

これでファスティングをするなら今月中に72kg台になる可能性は十分にありますね。

 

 

ブログランキング参加中です!

あなたの応援が私の更新になります♡


ダイエットランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2 ブログランキング

 

最近ツイッター始めたのでフォローお願いします♡

https://twitter.com/jitsumatu

 

 

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

今までのはてブ合計数665件

企画費予定費

6650円

イケメン計画の企画内容が知りたいという方はこちらを確認してください↓

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

XOXO

ダイエットガール