ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

ダイエット生活90日目!3か月間でどのくらい痩せた!?【イケメン計画】

f:id:jitumatsu:20171004193741j:plain

気が付けばもう、90日目です。節目ですね。3か月何かを続けるのって結構大変ですよね。

 

1年の4分の1は痩せようと取り組み、毎日私に体重報告をしてくれるなんて。。。

 

少しびっくりしています。

 

そもそも、このブログも5月18日からスタートして120日以上が過ぎています。毎日毎日更新できているのは、みなさまのおかげです。

 

ブログを通していろんな発見と出会いがありました。そして、彼の体重もこの90日間で5kg近くの減量に成功しています。

 

これも皆様あっての結果だと思います。いつもありがとうございます。

 

これからも、毎日更新していこうと思いますので、ぜひ、これからもよろしくお願いします♪

 

では、記念すべき90日目の報告をさせていただきます!

 

10月4日の体重報告!

73.4kg

前日は74.4kgだったので1kgの減量に成功しました。

毎日毎日変動が多い人ですよねw

 

10月3日の食事!

お昼

カップ焼きそば

 

パン 1切れ

たこ焼き10こ

 

夜がなぞですが、やはり夜食べる量がすくなかったので、痩せたのでしょう。

それにしても、お昼の麺率高いですね。

 

3か月中30日分は絶対お昼麺類食べている気がします。

 

10月3日の運動!

ウォーキングなし!

 

筋トレ

腕立て伏せ 10回 2セット

腹筋    10回 2セット

背筋    10回

 

うーーーん。

筋トレは、なかなか率先してできないんですね。

 

この2週間はなんとか筋トレして基礎代謝を上げてほしいです。

 

10月3日の反省!

筋トレがあまりできない分、夜のご飯を抑えました。明日は、久々に高校の友達に会うので、やきとりを食べにいきますが、お酒は控えめにしておきます。

 

明後日の体重報告で無様な結果にならないように、気をつけます。

 

 

90日目で初めの体重は78.9kgということは5.5kgの減量に成功していますね。1か月あたり、約2kgの減量なので、ダイエットとしては理想かもしれませんね。

 

特にみなさまも知っての通りあれだけの間食や食事をして、この結果は素晴らしいと個人的には思っています。

 

ただ、目標は67kgです。まだまだ遠いので、残りのダイエット生活もがんばって結果を出してほしいです。

 

 

ブログランキング参加中です!

あなたの応援が私の更新になります♡


ダイエットランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

最近ツイッター始めたのでフォローお願いします♡

https://twitter.com/jitsumatu

 

 

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

 

今までのはてブ合計数1255

企画費予定費

12,550円

 

イケメン計画の企画内容が知りたいという方はこちらを確認してください↓

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

XOXO

ダイエットガール