ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

彼氏をイケメンにするためのイケメン計画97日目!【イケメン計画】

f:id:jitumatsu:20171011185955j:plain

早いものでもう10月になりましたよね。今日は家に投票権が届きました♪

 

私は当日忘れてしまいそうなので、営業中に期日前投票をすませようとおもいます。

 

たぶん、通り道があるはずなので、、、、

 

さて、イケメン計画を初めて97日目の報告です。最近イケメンというよりはデブメン計画なのでは?

 

と突っ込まれてもおかしくないくらい体重増減が多いですが、彼のような偏った食事でも少しずつ痩せていると力をもらっている人もきっといるのでは?

 

と思いながら毎日日記を更新しています。金曜日からはまた脂肪燃焼スープを始めてもらうので、これからの彼の体重に注目してくださいね。

 

彼みたいに停滞気味の人にはダイエットサプリメントとか酵素ドリンクを飲ませるといいかもしれませんね?

 

試してみるといいかもしれませんね。

 

 

【参考記事】お嬢様酵素ジュエル↓

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 【参考記事】プレミアムスリムビオ↓

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

 

目次

 

彼氏の体重報告10月11日

73.8kg

 

前日より200gの減量に成功しています。ただし、最高に軽かったのは72.4kgだったので、この結果には全く満足できません。

 

筋トレやウォーキングをたくさんしてほしいものです。

 

彼氏の運動報告10月10日

ウォーキング    7865歩

 

ジャンプスクワット 10回

空気椅子      10秒 3セット

鉄棒ぶら下がり   5秒   3セット

 

鉄棒すると自分の体の重さにびっくりしたようです。

 

思った以上に重くなっていて今の調子では懸垂すらできないようです。

ただ、昨日はしっかりと歩いてしっかりと運動しているので、とても好感を持てますね♪

 

彼氏10月10日の反省

昨日はウォーキングに筋トレを結構しました。

おかげで、すでに筋肉痛です。高校の時は陸上選手で体脂肪率8%だった私は今は体脂肪率25%ほどあります。

 

懸垂も毎日毎日できていたのに、1度もできませんでした。体が重くて全くあがりません。

 

こんなにも自分が太ったんだと自覚しました。そして自分の筋肉のなさに驚きが隠せません。まずは懸垂ができるように、頑張っていこうと思います。

 

彼の今の体重は73.8kgですが、高校時代は63kgだったようです。腹筋も割れていてベンチプレスは75kg上げることができていたみたいですよ。

 

すべての筋肉が脂肪になり懸垂が全くできない体になったそうです。

 

ムキムキになるという目標よりも懸垂ができるようになる!という目標の方が達成しやすいかもしれませんね。

 

ダイエットの目標設定がうまいほうが絶対に結果を出せるので、これからが楽しみですね。

 

 

ブログランキング参加中です!

あなたの応援が私の更新になります♡


ダイエットランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

最近ツイッター始めたのでフォローお願いします♡

https://twitter.com/jitsumatu

 

 

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

 

今までのはてブ合計数1305

企画費予定費

13,050円

 

イケメン計画の企画内容が知りたいという方はこちらを確認してください↓

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

XOXO

ダイエットガール