ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

置き換えダイエット生活10日目の報告!旅行のあとの対処方法とは?【ベルタ酵素体験談10日目】

f:id:jitumatsu:20180510215549p:plain

モデルさんの間で流行っている置き換えを実践して本当に痩せることができるのかを試していく検証です!

 

今は最近TVでも登場したベルタ酵素を使って毎日置き換えダイエットを実践しています。

 

置き換えダイエットしようと思っているけど実際のところどうなの?という人や、置き換えダイエットに、どれを使ったらいいのか迷うという人はぜひ参考にしてください。

 

またコメントなどで、ベルタ酵素と豆乳を混ぜて飲んでみて!というった要望があれば、試してみておいしいかどうかも書いていきますので、気になるという人は、ぜひコメントもください!

 

ベルタ酵素を初日の話を知りたいという人は、まずはこちらから確認してください↓

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

もくじ

 

置き換えダイエットの体重報告!

スタートは75kgでした。

 

今日の体重は・・・・

 

76kgです。。。。

 

やってしまいました。ついに増えてしまいました。大阪への旅行そして次の週は東京旅行・・・

 

とはいえ、みなさんも生活しているとこういったことってたくさんありますよね?

だからこそ、私はこのダイエットで成功させるように頑張っていきます!

 

さて、何を食べたのかを紹介していきます!

 

10日目の食事報告!

 

お昼

ベルタ酵素+水

 

うどん

 

夜食

ピザポテト

雪の宿

ポッキー

 

 

ベルタ酵素ダイエット生活10日目の反省!

やめられない間食の件・・・

 

ベルタ酵素で置き換えすることは慣れてきています。しかし、間食がなかなかやめれないこと、これが一番の悩みです。今後の課題は間食をいかにやめるかだと思っています。

 

まずは、いきなりやめることはむずかしいので、少しづつ改善していこうと思います。

 

例えば、間食のお菓子であるポテチのサイズを小さいものにしたりするなどして、食べることというよりは食べる量を減らそうと思います。

 

まずはその辺から改善していきます。

 

ベルタ酵素置き換え+運動がやっぱりいい

f:id:jitumatsu:20180523023101j:plain

ベルタ酵素で置き換えダイエットするならやっぱり運動や筋トレを一緒にするのがおすすめです。

 

特に私のように大阪や東京と言ったイベントが多い人は運動も一緒にすることが一番です。またストレッチや白湯を飲んで基礎代謝アップを心がけることも重要だと思います。

 

ただ、私のようにイベントが少ないという人には置き換えダイエットでもそれなりに結果がだせると思います。

 

また、結果がでなかったときはベルタ酵素のお客様サポートに連絡してどうしたら結果がでるのか?痩せるのかを聞くといいでしょう。

 

ベルタ酵素が気になっているという人は、今ならリアルタイムで一緒にベルタ酵素ダイエットができるので、一緒に挑戦しませんか?

 

ベルタ酵素の公式サイトはこちら↓

ベルタ酵素ドリンク

>>ベルタ酵素公式ショップはこちら