ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

やっと痩せてきた!置き換えダイエット中はやっぱり間食のお菓子やジュースに注意すべき!【ベルタ酵素体験談23日目の報告】

f:id:jitumatsu:20180601202044j:plain

ダイエット生活ももう少しで1か月がたちます。今回の置き換えダイエットはたくさん旅行に行っていたので、かなり体重の変動がありましたが、少しずつ体重が減っています。

 

健康的なダイエットで有名な酵素ドリンクを使ったダイエットを実践しています。

 

今は美容にも良いと言われているベルタ酵素をつかって毎日ダイエットを実践しています!

 

初日から様子を知りたいという方はこちらからどうぞ↓

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

もくじ

 

ベルタ酵素体験談23日目の報告!

f:id:jitumatsu:20180530191733j:plain

スタートは75kgです。

本日の体重は73.6kg!!

 

ついに体重に変動があり、やりがいを感じてきました。

 

停滞期もありましたが、やはり続けていくことが重要だと確信しました。

 

食事報告

お昼

ベルタ酵素原液

 

スーパーのお弁当

 

今日は時間がなかったこともあり、原液で飲みました。

いつも40mlですが今日は原液なので50mlで飲みました。原液でも飲めなくはないですが、やっぱり豆乳や水もしくはヨーグルトと混ぜて飲むほうが腹持ちが良いです。

 

ベルタ酵素で置き換えするならヨーグルトがやっぱり一番いいかもしれません。

 

準備もそこまで、時間がかかりませんし、私のおすすめはヨーグルトですね。

 

ベルタ酵素で置き換えダイエットして思ったことは?

楽だけど、やめてしまったらすぐに元の体形に戻りそう・・・

 

これですね。ベルタ酵素の置き換えダイエットはすごく楽で、結構間食を食べてもそこまで体重が増えることもありません。

 

逆に体重が減ることだってあります。

 

でも、ベルタ酵素の置き換えダイエットをやめてしまうと置き換えダイエットの時の

間食をそのまま続けてしまっているので、リバウンドになる可能性大!

 

ベルタ酵素で痩せたいならできれば続けること!

 

金銭的に厳しいという人でも最低3か月間は続けて、少しずつ間食しない習慣を作っていくことが大事だと思います。

 

ベルタ酵素っていくら?

ベルタ酵素は1本5080円です!1か月のダイエットパックの場合は10,200円決して安くはありませんが、置き換えダイエットなので、1か月分の食事を考えるとそこまで高いものではありません!

 

水と一緒に飲んでいれば、お昼や晩御飯代が浮くのでむしろ、節約になったという人もいます。

 

また、ベルタ酵素は美容成分も含まれているので毎日美容ドリンクを飲んでいると思ったらさらにお得感がありませんか?

 

夏までもうあとわずかです。ベルタ酵素は短期ダイエットにも向いているので、一緒にベルタ酵素でダイエットしてみませんか?

 

ベルタ酵素の公式サイトはこちら↓

ベルタ酵素ドリンク

>>ベルタ酵素の公式サイトはこちら