ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

置き換えダイエットの体重報告!気軽に続けれるのはやっぱり酵素ドリンク!【ベルタ酵素体験談17日目】

f:id:jitumatsu:20180510130419j:plain

比較的ストレスが少ないと言われている置き換えダイエットでこの夏までに、78kgから60kg台を目指したいる日々を毎日紹介しています。

 

最初の1か月目は話題のコンブチャが配合されたコンブチャクレンズ!

 

2か月目は美容成分豊富で飲みやすいピーチ味のベルタ酵素を使ってダイエットしています。

 

ベルタ酵素は2本とベルタこうじ生酵素を購入してダイエット中です!

 

現在は1本なくなり2本目に突入したところです。

 

それではダイエット報告していきます!

 

もくじ

 

置き換えダイエット生活17日目体重報告

スタートは75kgでした。

 

本日の体重は74.5kgです。少し体重が落ちましたが、まだまだ目標の69kgにはたどり着きません。

 

しっかりとウォーキングなどして体を動かして少しでも体重が落ちるようにがんばっていこうと思います。

 

初日から見たい人はこちらから↓

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

食事報告!

f:id:jitumatsu:20180530191751j:plain

お昼

ベルタ酵素+ヨーグルト

 

煮魚

野菜

チーズ

 

夜食

ポテチ

コーラ

 

やめられない夜食の件について

ダイエットがうまくいかない問題は夜食にあります。

 

夜食がやめられないから、体重が落ちないのだと思います、この点を踏まえて少しでも体重が落ちるように心がけていこうと思ってるんですけど、夜になるとやっぱり食べてしまいます。

 

この気持ち皆さんわかりますか?

 

でも、それを我慢しないといけませんよね。

 

私が考えた対策はこちらです↓

 

・寝ること

・白湯を飲んで気持ちを落ち着かせる

・紅茶とベルタ酵素を合わせて飲む!

 

いろいろ対策を考えましたけど、やっぱり眠ることが一番ですよね?

 

夜は映画を見ながらコーラとポテチを食べる瞬間が至福の時ですけど、それを我慢してどうにかがんばっていこうと思います。

 

ベルタ酵素で置き換えダイエットはきつい?問題は?

ベルタ酵素のダイエットは正直かなり楽です。

 

問題と言えばやっぱり旅行です。

 

ただ、その点もベルタ酵素2本購入すれば酵素サプリがついてくるので、旅行中はベルタのサプリを一緒に飲めばOKだと思います。

 

あとは、朝やお昼に置き換えた4時間後くらいは少しおなかのヘリがある点は気になりますが、その分夜は意外と好きなものを食べても良いところは楽に感じます。

 

ただし、私の結果を見てわかるようにそれでは、体重がなかなかへりません!

なので、すぐに体重を減らしたいという人は、ご飯を玄米に変えたりすると良いかもしれませんね。

 

あとは、夜食のラーメンやお菓子はやっぱりダイエット中なので、やめましょう

 

ベルタ酵素ダイエットも残るところ2週間!

少しでも目標を達成できるようにがんばっていきます!

 

ベルタ酵素の短期ダイエット情報を知りたい方はこちらを参考にしてください↓

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

 

ベルタ酵素で一緒にダイエットをしようかな?っと思った人は、こちらから申込できます!

 

ベルタ酵素の申込はこちら↓

ベルタ酵素ドリンク

>>ベルタ酵素の公式サイトはこちら

 

 

夏に向けて一緒にダイエットしていきましょう。