ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

ダイエット生活78日目の報告!安室奈美恵さん来年引退( ;∀;)【イケメン計画】

安室奈美恵さんが来年で引退ですね。今年でデビュー25周年ということで、実はミスチルと同期だったことにビックリしています。

 

とはいえ今年はまだ続けますし引退は来年なので、残りの1年の活躍に期待したいですね。

 

と少しだけ安室さんの話に触れたんですけど、、、私が小学生のころから活躍していたアーティストが引退するのは少し悲しく思いました。

 

安室さんは40歳なのにいまだにスタイルも良くてきれいですよね。40歳であの体系は相当苦労していそうです。

 

安室さんのダイエット情報はありませんが、芸能人のような細い体になりたい方はこちらを参考にしてみてください↓

 

芸能人ダイエット一覧

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

海外セレブのようなスタイルになりたいならこちら↓

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 2日で減量させるならこちら↓

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

では、78日目のダイエットの報告をしていこうと思います。

 

9月21日の体重報告!

73.1kg

前日から300g増ですね。。。

 

それでも、75kgから考えると-1.9kgの減量なので良いですね。ファスティングに比べて体重はそこまで変わらないというのは素直にすごいと感じています。

 

明日の朝は今回の脂肪燃焼スープダイエットの反省と結果を細かく書いていこうと思います。

 

9月20日の食事

お昼

海老天丼

焼きおにぎり 2つ

 

エビチリ 1こ

ローストビーフ 1枚

サラダ

お刺身 5切れ

春巻き 2つ

 

夜は控えめに感じましたが、最後の春巻きが少し無駄のように感じました。うーーん

 

9月20日の運動!

運動なし!

 

今日も忙しいようなので、しばらく運動はできないようです。

 

9月20日の反省

胃袋が少しだけ小さくなったように感じますが、食生活がすこしずつ悪くなっているので、治していかないと、、、という気持ちがあります。

 

体重こそ、変わっていませんがまだまだ油断できません。この体重を維持してそして、少しずつ落としていけるように頑張っていこうと思います。

 

いよいよ明日から大阪に行くので、大阪に行き体重を増やさないように頑張ります。なんだかんだで前回の大阪ではたこ焼きもお好み焼きも食べることができなかったので、お好み焼きは食べて帰りたいと思っていますw

 

ただ、食べた分はかえって走って解消しようと思うので、ここ何日かの体重の増減はすいません。。。

 

今回は私も一緒に大阪に行きます。それはA8(ASP)の展示会があるからです。初めて行くので、こちらはダイエットとは関係ないですけど、報告はしていこうと思います。

 

行った人の情報によると面白いようなので個人的にも楽しみです♪

 

彼は粉もの食べる気満々なので、体重は増えそうですが、そのあとは走ると言っているので、その言葉を信じましょう。

 

 

ブログランキング参加中です!

あなたの応援が私の更新になります♡


ダイエットランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

最近ツイッター始めたのでフォローお願いします♡

https://twitter.com/jitsumatu

 

 

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

予約がうまくできてなくてすみません。。

今までのはてブ合計数1145

企画費予定費

11,450円

 

イケメン計画の企画内容が知りたいという方はこちらを確認してください↓

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

XOXO

ダイエットガール