ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

ベルタ酵素をつかった本気のダイエッ・・・お休みしてしまいました・・・・【ベルタ酵素体験談お詫び!】

f:id:jitumatsu:20180614235024j:plain

こんにちは!

 

すいません!置き換えダイエット生活を毎日更新する!と言って置きながらここ2日間なにも書いていませんでした。。。

 

その理由は・・・・

 

すいません。ベルタ酵素をつかった置き換えダイエットを実践していなかったからです。。。

 

この2日間なにをしていたのかを紹介していこうと思います。

 

もくじ

 

 

ベルタ酵素の置き換えダイエットなんでしなかったの?

f:id:jitumatsu:20180614235138j:plain

少し前の記事にも書いたんですけど、あと何日かしたら断食をする!!っと宣言しましたよね?

 

みなさん覚えていますか?

 

そーなんですよね。置き換えダイエットは気軽にできますけど、断食になると少し、気持ちが重たいんですよね。。。

 

そんなことを考えるとストレスを感じて・・・・食べる食べる食べる・・・

 

↑一番ダメなパターンですよね・・・

 

ベルタ酵素で置き換えダイエットを2日間しなかったら体重はどうなった?

f:id:jitumatsu:20180614235241j:plain

スタートしたときは75kgでしたが、、、なんと74.8kgと2日間でほぼ戻ってしまいました。

 

一時期は73.6kgまで行きましたけど・・・たった2日間食べ続けただけでここまで増えてしまいました。。。

 

ダイエットって本当にむずかしいですよね・・・

 

置き換えダイエットしてなかったぶん、福岡旅行でラーメンから焼き鳥そしてお刺身と楽しんだ分置き換えダイエットができない体へと変化してしまっていました。。。

 

ベルタ酵素でダイエットする人に注意!

もし始めてベルタ酵素でダイエットするなら、旅行に行く前にダイエットを始めるのは絶対にやめた方が良いです。

 

ベルタ酵素でダイエットを決めた後にすべきことは、まずは飲み会などは断りましょう!

 

ダイエットに慣れるまでは飲み会はやめておく必要があります。

できるだけ、ダイエットに集中できる環境を作ってダイエットに取り組みましょう!

 

ベルタ酵素でダイエットを成功させるなら断食がいいかも?

f:id:jitumatsu:20180606024902j:plain

過去にベルタ酵素でダイエットに成功した時は、断食ダイエットをした時でした!

 

ベルタ酵素でダイエットを成功させたいという人は、断食ダイエットをしてみてはどうでしょうか?

 

私も来週から断食ダイエットを始めていこうと思います。

 

気になる方は、チェックしておいてくださいね。

 

それまで、置き換えダイエットもお休みしようと思います。

 

最近ブログ休みすぎなので、ブログは更新していくので皆さんはチェックしておいてくださいね♪

 

 ベルタ酵素で短期ダイエットしたい人はまずこちらを参考にしてください↓

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz